結婚式♬

 

今日の担当はしまっちです(^O^)/

 

今日から良くお客様から質問受けることに

お答えしたいと思います(^O^)/

 

Q みきわめが試験ですか?

A 違います。みきわめまでが教習でして、

みきわめが終わり次第、

別の日に試験の予約をとっていただきます(/・ω・)/

今日のQ&Aでした(^O^)/

 

昨日、友人の結婚式がありました♪

ただただ、ものすごく綺麗でした。

いつも可愛いけどいつも以上に

綺麗すぎました。(:_;)♡

”本当にキレイな奥様で羨ましいな”って

絶対新郎側の友人たちみんなゆってたと思います。(笑)

それくらい綺麗でした本当に。❤

 

また幸せをもらいましたとさ(/・ω・)/

 

 

aaaakaka

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください