🌹

 

おはようございます!

 

今日のブログ担当は、えみでっす(^O^)♬

 

この前の休みにやっと映画『美女と野獣』観に行ってきました🙌

 

thzjy

 

 

 

 

 

 

 

期待しすぎていたせいなのか、、、

小さい頃からこの

 

562149

 

 

 

 

 

 

 

アニメをよく見ていたせいなのか

個人的には、ちょっと微妙な感じでした(´・ω・`)

すみません(´・ω・`)

 

今日の金曜ロードショーは!!!

前にやっていた

この

 

ytumじぇw

 

 

 

 

 

 

 

美女と野獣ですね(^^♪

 

楽しみだけどこれを観たら

またアニメの方観たくなるんだろうなあ。

 

結果、あんまり実写版にはしてほしくないです(._.)(あくまでも個人的な意見)

 

でも、ディズニー映画を観るとディズニーランドに

行きたくなりますよね(*’ω’*)💕はあ~

 

45245

 

 

 

 

 

 

 

素敵な画像で終わりにしたいと思います。笑

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください