5月3日

 

こんにちは😉えみです😉♪

 

5月に入りましたね!!!

暖かいのは良いけど暑いのは嫌い!!!!

 

そんな私は体調が悪くなり寝込んでいました(:_;)すみませんm(__)m

 

皆さんも体調には気を付けて下さいね(`・ω・´)

 

、、、

 

実は前々から

プラネタリウムを見に行きたいなぁと思っていまして

 

スカイツリーにある

 

「天の川」と

IMG_1086

 

 

 

 

 

 

 

 

「moon」

 

 

 

IMG_1087

 

 

 

 

 

が、見たいです!!

 

空とか星とか、、、宇宙ってすごいですよね。

何も考えないで見ていると不思議な感じがします

宇宙行ってみたいなあ。惑星とか綺麗なんだろうな🌠(´・ω・`)

な~んて思いながら。。。

 

今日も生きています。(笑)

 

今度時間がある時にプラネタリウムをゆっくり観に行きたいと思います(^^)♫
おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください