o mo te na si おもてなし

 

 

こんにちは☆フロントスタッフのりえです

一昨日髪を30㎝切りました(*^_^*)

朝から指導員達に失恋したの?っと聞かれます

最初は否定してましたがめんどくさくなってきたので

失恋してバッサリとゆうことにしました♪

 

 

 

もう秋っぽくなってきましたね!!

もうすぐ

秋の全国交通安全運動が実施します!!

 

今回のポスターはADSスタッフ大好きなももいろクローバーZです♪

かわいいですね\(^o^)/

53453.4

 

実施期間は9/21~9/30までです

 

普段から安全運転を心がけなくてはなりませんが

交通安全運動期間をきっかけにもう一度

ドライバーの方は安全運転について考えたり

自転車の方も自転車には安全利用五則とゆうものが

ありますので再認識する期間になれればいいなと思います

 

 

 

教習生の皆さんが免許取得後

事故などなく楽しいカーライフを送れるように

受付スタッフと指導員が精一杯サポートさせて頂きます☆

 

 

 

ADSも秋まで(9/30)はキャンペーンを行っていますの

是非おまちしています

 

 

 

そして東京オリンピックが決定して記念に五輪のマークを★

 

 

 

 

見えない...

63.456.3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので滝川クリステルさんのおもてなしを...

453453453.4537

 

 

私たちもおもてなしする側なので

常におもてなしの意識を高く持っていきたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください