秋の風~(゜゜)

皆さんこんばんわ(^-^)

更新が遅くなってしまいすみません(;O;)

そろそろ気温も落ち着いてくる季節になりましたね(^_^)

スイートポテトと大学いもが美味しくなる季節です♡♡

今日のブログはみづきが担当します(*^^)v

いきなりですが!

2020年のオリンピック開催地が

東京にきまりました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

ウエイトリフティングなどが東京国際フォーラムで、

レスリングなどは東京ビックサイト、

柔道の会場は日本武道館で行うみたいです!

普段は特に行きたい!ってなることはなかったのですが、

東京で開催となるとちょっと興味がわいちゃいました(#^.^#)

お休みが合えば行ってみようとおもいます(^○^)!

話は変わるのですが、

この間、初めての3連休を頂きまして、

大阪に旅行に行ってきました(^_^)/

基本的には天気があまり良くなく、

曇り空や雨で大変だったのですが、

普段行かないところだとやはり新鮮なので

凄く楽しかったです(^O^)♡♡

唯一の晴れてて綺麗な写真でおわりですヽ(^。^)ノ

dsrhtb

 

 

 

 

 

 

今日1日も残りあと少し!

頑張りましょう(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください