みなさんこんにちわ

 

 どーもです!
 今日担当はゆかが書きます♪
 

 今日わたしが紹介するのは、
 りえっちに便乗して、  
 

 こちらをご紹介したいと思います!

 じゃあじゃーん!!!!!!!

 高齢者室です(^_^)/

 

 このお部屋は70歳以上のかたが
 免許証の更新をするまえに、
 一度教習所で講習を受けていただくお部屋です[:!:]

 

 まずこちらが視野検査機
 視野検査は年齢とともに狭くなるといわれてるので
 みなさん気をつけましょうね[:ニコニコ:][:ラブ:]

 

 

 

 

 

 そしてこちらが視力検査機

 そしてそしてこれが 
 
 運転シミュレーターの機械です

 こんなのもあるんです!!!!


 じゃじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ハンガーかけ(^O^)!

 着ている上着が邪魔なとき、
 そんなときはお気軽にかけられます[:楽しい:]

 

 そしてこちら75歳以上の方が運転するときに
 使うマークです(^_^)/

 来年の2月からこのマークに変わります♪

 

 
 

 きっと年齢とともに1日1日がはやいはず!

 なので今からでも未来にむけて
 色々考えないとなって思います!

 
 これから免許とるかたも
 もう免許もってるかたも
 安全運転でいきましょうね!!!

  

 ではではもう今年もわずかになってきました!

 あと少しの2010年! みなさん来年もよいお年を(*^_^*)

 
 

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください