今日は天気です(/・ω・)/

 

今日の担当はしまっちです(*´ω`*)

最近平日は大分予約が空いてきまして

前日の予約などはかなり取りやすいかと

思います!!!

前日などにお電話など頂けたら

予約取れますのでよろしければ(/・ω・)/

 

今日は先日TVで見た、すごい動物を紹介します(゜o゜)

 

 

こちらはレオポンといって

ライオンとヒョウをミックスさせた動物です!!

かっけーーーーー

kurokuorkuro

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは名前は不明ですが

ライオンとトラのミックス!!!

これもかっけーーーー

kurokurokuro

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはオカピといって

シカとキリンのミックス!!!

これはまたかなりすごい!!!!!

 

kurorkuorkuro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも名前不明ですが

黒猫とのミックス!!!

半分黒!!!!

kurororo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな動物がいますね(゜o゜)

本当すごい!!!!しか言えない・・・(笑)

でも本当すごい!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください