🌸

 

こんにちは~

本日のブログ担当は、あやのです!

今日もいい天気!

桜きれいだな~と思いながら出勤しました~🚲

春!!!って感じの気温でとっても過ごしやすい♡

こんな日にお花見したですね~🌸🌸

皆さんは、もうお花見しましたか😌?

ppp

 

 

 

 

 

日中でもきれいですが、夜桜はもっときれい♡♡

pp

 

 

 

 

小学生の時にうちの家族と3人の友達の家族で

近くの公園でお花見してました👪❤

大人数で楽しかったな~

あの頃に戻りたいw

今年もこのまま、お花見したいな~と思っていたら

あっという間に散って緑になってそう、、、w

 

そして

つい最近また映画見に行きました!

🎥 PとJK

p

 

 

 

 

 

 

 

本当は違うの見る予定だったんですが、

チケット買うときに悩み、今回はこれを見ました👀❤

警察官と女子高生の恋愛、、、。

なんか不思議な感じでしたw(゜-゜)

映画館行ってビックリすることが一つあります!

それは、🎥 君の名は。がまだ上映されていること。

まだ見る人はいるのか、、、w?

いいよ!と聞きましたが、見に行きませんでした。

気になりますが、今更見に行くのもなんなので

もう、ミナイ(´・ω・`)!

 

そして

石井さんがブログに書いていた

「チーズタッカルビ」私も行きたい!!!

おいしそう。

石井さんが行く予定あるみたいなので

行ったらすぐに感想を聞こうと思います(`・ω・´)/

 

今日も頑張りましょう☆

 

おわり🐰❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください