こんにちは☆

ことねです☆☆☆

 

最近映画を観すぎています

今月もう、3本も観ました

この間はSINGみました~

思ってる以上にめちゃくちゃ良かった~(*’ω’*)♡

あれは二回目もみれます(*‘ω‘ *)

次の休み違う映画また観に行きます。(行き過ぎ…)

 

 

そしてみなさま気づきましたでしょうか…??

写真機が変わったんです~☻

99

 

 

 

 

 

 

95

 

 

 

 

 

97

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました

以前高さを椅子で調節するのに音が結構ひどかったのですが、

今では全くしません!✨(笑)

 

 

雨で寒いですが、今日も残り頑張っていきましょう(`・ω・´)☂☂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください