Merry Xmas

おはようございます[:おてんき:]

今日の担当はyuzukoです[:楽しい:]

学生の方は今日から冬休みかな〜

前に自宅のイルミネーションの点灯ですごい所があるとブログで話したことがあったのですが覚えていますか[:!?:]

yuzukoは一回しかみにいったことがないのですが友達の話を聞くと年々すごいことになっているらしいです[:ツリー:]

今年は行けないなあと思っていたら昨日友達から写メが送られてきたので紹介します[:!:]

いかがですかあ[:ラッキー:]

クリスマスの日はイベントみたいなものもやっていってかなりの人でにぎわいます[:拍手:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください