か、かふん?

 

皆さん こんにちは!

本日のブログ担当は、

鼻のムズムズ、目のかゆさ、

くしゃみの多さに悩まされている

あやのです👧🌟(笑)

これは、まさか、、、花粉症なのか?

とうとう私の体の中にも花粉がたまってしまったのでしょうか?

花粉のせいで辛そうな友達とかをよく見ていたので、、、

もしこれで、自分も花粉症だったらって考えるだけでイヤ~😢💦

おそるべし花粉!

私は違うと信じましょう!

(笑)

 

そして、最近

いつ買おう!いつ買おう!と思っていた

iPhone7を買ってしまいました📱✨

新しい携帯になりルンルン(*‘ω‘ *)

5.6はシルバーを使っていたので

今回は、ピンクか黒で悩んでいて

ピンクかな~って思い始めていた時に店員さんに話しかけられ

在庫だけ確認してきますのでと言われ色を伝え

まっていたら、なんと!

見事にピンクだけ在庫がありませんの一言。。。

えっ、、、(゜-゜)?!って感じでしたね。(笑)

いつもこう。悩んでて決めるとない。

どうしてでしょうか

やはり、普段のおこないなのか?w

今このブログ書いていて思ってんですけど

まず在庫を確認してから選べばいい話。(笑)

気をつけます(/・ω・)/今さら気がつく遅さw

 

話変わりまして

入校をして頂いた際

皆さんが普段つかっているICカード、携帯などの

登録をさせて頂いています!

こちらのものであれば、なんでもOK👌

1

 

 

 

 

何のための登録かと言いますと

技能教習の予約をとっている当日に

皆さんがいらしているか、いらしていないかを確認するため

配車手続きをしていただきます!

その時、機械にかざしてもらう物になりますので

何かお持ちの方は、入校する際持ってきてください!

何も持っていない方には、貸出しのICカードがあります!

 

おわり

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください