福岡旅行~✈

 

みなさなまこんにちは( ˘ω˘ )🌠

本日ブログ担当のゆかです!!

ただいま教習所かなり混んでいます・・・

この時期どこの教習所も混むのですが・・・

ご迷惑をおかけしてすみません・・・

キャンセルが出て空くこともあるので予約状況を頻繁にお確かめください!

 

 

話は変わりますが先日友達と旅行に行ってきました!

場所は博多です💕

博多といえば明太子やもつ鍋~

そして有名な中洲の屋台~

たくさんの美味しいもの沢山食べてきました!!

夜はコース料理でもつ鍋~友達に紹介してもらった所なのですが、

店構えもよく味もかなり美味しかったです

e

 

 

 

 

 

 

 

 

馬刺し!!今まで食べてきた馬刺しで一番おいしかった( ゚Д゚)!

ee

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんメインのもつ鍋は最高でした💜

eeee

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが夜行った中洲の屋台~!!

nakasi

 

 

 

 

 

 

 

昼間は太宰府天満宮にも行きました٩( ”ω” )

saa

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くて街並みが鎌倉みたいなところでした!!

そこではしまきっという食べ物が屋台に出ていて、

食べてみました!!博多では有名で知らない人はいないみたいです!

ha

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみたらお好み焼きみたいな感じでした(゜-゜)

若干食べずらかったのは秘密です。(笑)

そのあとは博物館にきました!!

a

 

 

 

 

 

 

 

 

九州で一番大きいっといわれているところです!

そこでは古代の服を着て写真がとれるブースがあって、

友達がすごい乗り気だったので撮りました。(笑)

asaa

 

 

 

 

 

 

 

 

次のお昼のランチには明太子が食べたい!っとなり、

ネットで調べて行きました!!!!

m

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はお洒落で沢山の有名人の色紙も貼ってありました(^O^)/

mmm

 

 

 

 

 

 

 

 

mmmmm

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり美味しかったーーーーーーーーー

mmmm

 

 

 

 

 

 

 

 

おしぼりにもお店の名前が!!!

mm

 

 

 

 

 

 

 

 

領収書まで素敵でした(*´ω`)

uu

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい博多旅行でした💕

最後帰る便で強風の影響で欠航になったのは秘密。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください