すみません・・・

 

 

こんにちわ!今日の担当はりかです(/・ω・)/

 

技能教習、大変混雑しております🚗

只今だいたい1、2週間 待ちとなっております。

 

ただ、たまに予約に空きがでることもありますので

その都度受付かお電話にてご確認下さい。

 

普通車の方!🚗

効果測定室も時間にもよりますが満室になってきました(゜-゜)

まだ全然進めていない方、効果測定室があいてるときがチャンスです☆

お時間のある時にどんどん進めて下さい!(^^)!

 

 

ご迷惑をおかけします・・・🙏

 

 

そういえば!

今大ヒット中の 君の名は。

4月に北米公開らしいですね(゜o゜)

 

RADWIMPSさんの前前前世も英語版だそう・・

その名も Zenzenzense

そのまま( ˘ω˘ )

 

英語版での主題歌や挿入歌がとても気になりますね☻

今日帰ったら大好きなyoutubeで検索してみよーっと(笑)

 

 

 

では今日の更新はここまで!

教習がある方、がんばってください(`・ω・´)

 

島田さんとの写真でおわり🌟

しゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください