いい天気!

 

皆さん、こんにちは🌞✨

本日のブログ担当は あやのです!

今日もとってもいい天気~雲一つもない空!

2階のラウンジから見たらこんな感じです!

iii

 

 

 

 

 

 

前回のブログで夜の写真をのせたので今日は朝!

朝もいいですね❤

ただ、まだ寒く

風邪がはやっていますので、気をつけましょう(´;ω;`)!!

と言っている私は

今年にはいり2回も体調くずしてしまいました。。。

そのときに飲み物とか買ってきてくれたり

おかゆ作ってくれたりしてもらい

家族や周りの方に感謝。とても、ありがたいですね(´・ω・`)🙏💕

明日は、お母さんがお誕生日なので

家族でご飯に行きます🍚🍴

何を食べるか決まっていないので楽しみ♪

何歳かは、、、秘密で、、、(笑)

プレゼントとケーキいらないよ~と言われましたが

昨日、ケーキ🎂の予約して プレゼント🎁買いに行き

お姉ちゃんとこっそり準備しています(゚∀゚)✌☆☆

きっと喜んでくれるでしょう♡♡!

 

話変わります!

当校では

普通車の方のみ指名制度おこなっています!

何度か教習を受けてみて

わかりやすい指導員がいましたら受付のものにお申し出ください

※ただ、他のお客様とおこなう複数項目は

指名が出来ませんのでご了承下さい。

廊下には、ボードがあります!

12212

 

 

 

 

 

 

見てみてください♡

おわり⛄✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください