Niku🍖Niku

 

 

Hey guys, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

みなさんこんにちはー🌞Hi

この3日間くらい衝撃の寒さですね!!☃

朝起きるときのあの感じ…

今年も毎朝冬を感じています。笑

みなさんインフルエンザなど

気を付けましょう👍

 

本題ですが、

最近みんなお肉ネタのブログが多いですね🍖

 

私もこの前おいしいお肉を食べに

連れて行ってもらったので紹介します!笑

 

”焼肉 ジャンボ はなれ” というお店☜

11月くらいから予約をとってくれていて

お値段は高めですが味は本物🐂🐄!!

分厚い牛タンもとろけます💘

1

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉焼いて乗っけて食べるお寿司や

溶き卵にくぐらせて食べるお肉などなど

どれもすべて最高に美味しかったです🙌🍴

2

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉なのにほとんど焙るくらいで

裏表4秒とか10秒とか

その程度でいいお肉なんて

すごくいいお肉なんだろうな~

 

34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒もとっても美味しかったです🍸

今回お腹いっぱいで食べられなかった

他の部位も今度トライしたいなーと思います👶🍼

すーぱー美味しかったので

また絶対絶対行きたいお店になりました!!

 

あ!そういえば

私たちが入店するときに

お会計していた前のお客さんがたまたま

陸上のケンブリッジ飛鳥選手でした!

 

気づくまでの私たちの会話。

 

先輩「あの人有名な人じゃない?」

私「え?Softbank(携帯会社)のCMの人じゃないですよ?」

先輩「…。」「違うあの陸上の!」

私「ボルト選手とは顔が違うような~」

先輩「…。」「あ!ケンブリッジ飛鳥選手だ!」

私「ん?ん?待って(画像検索)」

目の前にいる人と同じ顔の画像が出てきて

ふたり「あー!!!」

って感じでした。笑

 

私スポーツ知らないので

ケンブリッジ選手も名前しか知りませんでしたが

お店の前に送迎のタクシーが止まっていて

運転手さんが「そうですよー」と教えてくれました。🚕🚕

 

なんか陸上選手の仲間で来ていたようで

他にも桐生祥秀選手なども居ました!

やっぱり足の筋肉がすごかったです💪笑

 

とにかくすごく美味しかったので

みなさんもぜひ行ってみてください💗

 

最後にこの前お友達と

ちょっと早いChristmasプレゼント交換しました🎄🎁

7

 

 

 

 

 

 

このライトブルーのboxは…

 

そう!Tiffany💍

8

 

 

 

 

 

 

しかもあのオープンハート♡

お部屋でお気に入りのキャンドルと🎅

 

 

ちなみに私は

DIESELの時計をプレゼントしました⌚

5

 

 

 

 

 

 

 

もう気分はクリスマスムードの私でした。笑

Momもお友達に配る

ソープをたくさん買っていて

うちのfamilyも、もうクリスマス気分です🎄🎅🎁🎂

6

 

 

 

 

 

 

 

素敵なChristmasを…

 

Bye

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください