可愛い贈り物💕

 

こんにちは(^O^)/今日の担当、カナエです♪

明日からは12月~!December~!!!🎄

冬は、毎日お鍋食べたい。

あったかいの。🍲🍲

 

最近気が付いたことが、

鍋の具で白菜ではなくキャベツが良いなと。

歯ごたえ大事!!!笑

 

モツ鍋食べたい~~~

 

 

今日は朝、

宅配でこんなものが事務所に届きました💓♡💓

じゃーーん☆ミ

1114

 

 

 

 

 

 

 

山谷主任からの

ちょっと早めのクリスマスプレゼント🎅🎁✨

 

マスコットみたいでめっちゃ可愛いです♥

ですがこれはクッキー!!🍪

食べるのもったいないので、

クリスマスシーズンはお家で飾ろうかと思います♥

山谷主任、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

クリスマスも終わるとあっという間に今年が

おわります。。

 

11月は雪も降りましたし

寒かったので紅葉🍁を忘れていました!

 

が!

 

京都の素敵な写真…🏯🍁

いただきました♪

1115

 

 

 

 

 

 

1117

 

 

 

 

 

 

 

学生のころは、

こうゆう日本の象徴できる場所や物には

一切興味がなっかたのですが、、、

 

私ももう25歳です

なんだか感動します!!

行きたくなります、京都とか奈良に👶☆

 

年を取るというのは、

物の感じ方にも表わされますなぁ。(笑)

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください