ADSラウンジ

みなさんおはようございます\(^o^)/今日はNEWブログ第3弾♪♪

最近夜涼しくなってきたので、はやいのですが少し秋を感じているゆかですっ★

今日入れてあと3日間で8月が終わると思うと本当にあっという間です(>_<)!

こうしてどんどん年をとっていくとおもうと悲しいです・・・

来年の2月で22歳!全くそんな実感がしません(・・;)!

1年ってはやいですね(゜-゜)!!!

話は変わりますが昨日のブログでは1階ラウンジの紹介だったので今日は2階ラウンジの紹介します

 ゆったり過ごせるラウンジ~♪待ち時間などに最適ですっ☆

haihs

 

 

 

 

 

 

次に乗車の時に1時間があいてて暇な時はパソコンで暇をつぶしたり~

 

pasokonn

 

 

 

 

 

 

雑誌を読んだりもできます(^○^)♪

honn

 

 

 

 

 

 

連絡事項があったらホワイトボードも置いてあるので確認も出来ちゃいます(^_^)/

 

hhsxf

 

 

 

 

 

 

もちろんお腹が空いてるときにもパンやジュースが置いてある自販機もありますよー♪

たまに新商品あります(笑)

tabenomk

 

 

 

 

 

 

まだ入校してない方でも見学なども出来るのでぜひ一度足立自動車学校に足を運びに来てください♪

写真はまおちゃんと~(#^.^#)

maoyiyi

 

 

 

 

 

 

そして口が曲がってるこのお2人(笑)

性格も・・・??(笑)

bssjdi

 

 

 

 

 

 

嘘です♪こんなこと言ったら後でべっち先輩に呼び出されちゃう・・・(笑)

 

 最後に小中高就職先一緒な私達

たまに対立して言い合いもするけど仲良しなのですよ\(^o^)/

rieeee

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日もお仕事頑張ります(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください