個展!!!

教習生のみなさんこんにちわ(^○^)

更新が遅くなってしまい申し訳ございません(/_;)

今日の担当はみづきです(^O^)♡

最近私の友達が期間限定で

個展を開いてました(^−^)♪♪

ちょうど休みがかぶったので、

みにいって来たのですが、、、

こんな感じで白を基調にしたみたいです(^_^)/

高校の時の友達なんですが、

どんどん大人に近づいでいるんだなと

実感しました(゜-゜)、、、

短いですが、今日はこの辺で!

今日の残りもあと少し!

皆さん頑張りましょうヽ(^。^)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください