バリーさん???

おはようございます[:晴れ:]

今日の朝、通勤中に謎の虫にぶつかり、

怒りと焦りでテンパり電柱にぶつかりかけた

べっちです(T_T)

昨日の出来事ですが

フロントスタッフのあきなが

今大人気のふなっしーの絵を書いていました[:ラブ:]

なので負けずにバリーさんを書いてみたのですが・・・

大変申し訳ございません・・・

全く違うキャラクターになってしまいました・・・

笑えない・・・

頭の上は桶です。

でも桶ではないことに気づき調べてみることに。

あきなが『頭の上にはタオル、もしくは王冠』

べっちはやっぱり『桶』

正解は・・・

『王冠』と思いきや

『来島海峡大橋をイメージ したクラウン』でした。

べっちはなぜ桶だと思ったのか・・・

自分でも全然わかりません(:_;)

バリーさん本当にすいませんでした。

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください