シルバーウィーク?🌳

 

教習生のみなさん、こんにちは☺

今日の担当はみづきです😺♬

 

去年の今頃は5連休最終日、、、

今年は土日と祝日がうまくかみ合わず、

とびとびの休みになってしまいましたね😓

ちなみに5連休の場合だけシルバーウィークと呼ぶそうなので、

今年は残念ながらシルバーウィークではありません😰

ただそんな中、お休みをいただきプチ旅行してきました~(´っ・ω・)っ

1日目は江の島へ~🌴

少し食べ歩きをしながらアイス食べたいね!ってなり

「SE1」というジェラート屋さんに行きました♡

qqqqq

 

 

 

 

 

 

「黒糖ばなな」と「なんとかりんご(笑)」を注文したんですが、

感想はりんごっ!!ばななっ!!でした😋

そのままの味で驚きました~♡

そしてもう一つびっくりしたことが!

アイス屋さんでアイス選んでいたらカメラがぞろぞろ、、、

IMALUさんがロケしてました~(”Д”)

qqqq

 

 

 

 

 

 

お目当てはお隣にあるおはぎ屋さんだったみたいですが

ずっと近くでロケしていてそわそわww

さすがに声はかけられず残念でしたが、

そのままお目当て水族館へ~🐡

17時以降だと夜バージョンになっているようで

ところどころプロジェクションマッピングされていて

すごくきれいでした( ˘ω˘)

qq

 

 

 

 

 

 

2日目は、、、次回のお楽しみ🙏✨

おわり

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください