My brother👨

 

 

Hey, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

みなさんこんにちは🌞Hi

朝から雨が本当にすごかったですね!!

今は落ち着いていますが最近雨ばかりでほんとに嫌です。

 

島田さんも書いていましたが

交通安全週間はじまりました🚗⚠

今朝通勤中も雨の中交差点に警察官たくさん立っていました👮

普段はもちろん、安全週間中はなおさら

いつも以上に運転気をつけましょう☝

とくに朝のような激しい雨の日の運転は

中央線や標識もとっても見えにくいし

スピードを出すとスリップの危険も!

十分に注意しましょう👿

 

話変わりますが

先日久しぶりにMy brotherから急に

ねぇちゃん買い物いこ!とお誘いがあったので

2人でshoppingへ👕👟

昔は喧嘩ばっかりでしたが

その反動か今は真逆ですっごく仲良しです!笑

 

brotherが時計が欲しいということで

一緒に選びました!

そして購入~💸

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢感がすごい大人っぽくてすごくかっこいいデザインで

シンプルだから私服にもスーツにも合う!

軽くて使いやすそう!絶対これ!と私のごりおしで買わせました🙌笑

(元:アパレル販売員。笑)

 

あと私たちスニーカーを集めるのが好きで

よく一緒にスニーカーを見るのですが

一目ぼれのがあって、これ買いなYO!って、これも買わせました!笑

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにbrotherのです。私は履きません。メンズ用です。

 

でもこれは私が欲しいから

まったく同じ商品をウィメンズサイズで

本当に作ってほしいです😢本当に…

 

女の子とお買い物の感覚が違うようで

欲しいもの必要なものGETするとすぐ

疲れたもう帰る?とか始まるので

やっぱりshoppingは友達とがいいですね💘笑

 

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

なので途中breakはさみながら

他にも洋服など購入してました!

 

My brotherは日本人には珍しい

姉のわたしにまでレディーファーストで

かなり優しいです👼

身長も高くてスタイルもいいのに..

なぜ彼女ができないのでしょうか…笑

 

もう少し秋冬ものたくさん出てきたら

また買い物いこう!と約束したので

次はA/W SHOPPINGへ行きます🍁⛄

 

 

そしてそして!

9/29は弟のbirthdayなので

何かプレゼントを用意しようと思います🎁

Momから聞いた情報では

シルバーピアスが欲しいらしいので

買ってあげようと思います。

 

Good Bye

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください