皆さん!こんにちは!

本日のブログ担当はあやのです(^O^)/

今年の夏はすごく楽しんだな~って思うので

休日は家でゆっくり録画をしたドラマを見て、夜はランニング

最近、見始めたドラマが「好きな人がいること」!!!

このドラマ!キュンキュンですよね❤

今更なんですが、はまりました(笑)

というよりも、、、

三浦翔平・野村周平・山崎賢人がかっこよすぎて。。。

桐谷美玲になりたいと思ってしまうくらい(笑)

山崎賢人の役がものすごくタイプ。。。

sssss ssssssss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメーンすぎる(゜o゜)♡

 

 

少しまえに比べたら

教習の空きが多くなってきたので

皆さん!どんどん教習進めちちゃいましょう

普通車の方は2段階にはいると早めに受けていただきたい

学科があります!!

先行学科の22.23番!

こちらを早めに受けていただかないと

技能教習の方で受けられない項目が出てきてしまうので

忘れず早めに受けましょう!(^^)!

あとは、24.25.26番が応急救護といいまして

必ず 3時間連続の学科です!

こちらは、予約をお取りして頂かないと受けることができません!

予約は早めにお取りしてください!

分からないことがありましたら

気軽に受付にお声かけください(*´ω`*)♡

42

 

 

 

 

 

 

 

おわり🌺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください