青組まっちょ隊

おはようございまーす!!!★

最近暑い日が続いていてますね…。

私は寒いより暑いほうが好きです[:ラブ:]

これからの夏の予定がいっぱいでウキウキな本日担当のまおです(・3・)

この間、江ノ島水族館に行ってきました!

くらげくらげ…。。。。。。

10種類くらいのくらげがいて

なんかその空間だけ鳥肌がたってしまいました[:撃沈:]

本当にふわふわしてるくらげだけではなくごわごわwwしてたり

本当すごかったです…

(笑)

水族館で一番好きなのはルカ[:ハート:]

イルカのショーとか好きな派ですwww

たまに行くと水族館も楽しいですよねっ♪

コレめっちゃ楽しそう[:ラブ:]とみんなに言われます。。笑

あけみっちはたそがれてるね〜といってましたwww

皆さんは夏楽しんでますか〜??♡♥

この間お昼休みにみづきっちとガストでランチ♪

ガストで長年バイトをしていたみづきちゃんのきになっていたメニューは

新しい夏野菜の冷やし担担麺[:ラブ:]

さっぱりしてて美味しかったですっ(・3・)☆

ちなみに足立自動車学校からすぐちかくにあります☆w

今日は青組のまっちょ隊スタッフでおわかれですwww

今日も一日頑張りますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください