7月11日(^_^)/★

 おはようございます♪♪

 この間のおやすみ出かけていてほぼ外にいました!

 日焼け止めも、今年まだ塗っていないので肌がどんどん赤くなっている本日ブログ担当のゆかです(^o^)★

 しまっちの昨日のブログにも書いてあったのですが、

 ここずっと猛暑が続いているので皆様熱中症には気を付けて下さい!!

 話は変わりますが最近ディズニーのCMをよく見ます!

 暑い時期にディズニーとか考えられない(゜゜)★

 なので行く時はほぼ秋とか冬が多いです!

 でも今年は7月後半に行きます(*^_^*)!

 その時は日焼け止めしないとなぁ〜♪

 

 この写メは今年1月に梨愛っちと行ったときの写メ!

 今は考えられない格好してますね・・・

 見るだけであつい・・・(笑)

 

 

 では最後に受付の写真でおわりまーす(^_^)/!

 じゃん♪

 

 

 皆様にとって今日もいい一日でありますように\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください