今日も暑いです

こんにちは(^^)/

今日の担当はみづきです

さぁーさぁーのーはさぁーらさらぁ♪♪

今日は何の日でしょう??(・_・)??

チッチッチッチ、、、

皆さんご存知の通り、

七夕の日です(*^^)v

七夕といえばお願い事、、、

ロビーにも沢山お願い事が書いてある

笹が置いてあります(^^)/

私たちがどんなお願いをしたのか気になる人は

よーく見てみてください(^○^)

七夕といえばもう一つ、

織姫と彦星の星!!!(^^)!!!

今日の午後9時前後に東の空を見上げると

2,3個星を見つけることが出来るみたいで、

その中で特に明るい2つの星で、

北寄りにあって先に昇ってくるのが織姫、

もう一つの星が彦星<(`^´)>!

2つの星の間には天の川が流れているみたいなんですが、

街中ですと、空に明るさにかき消されてしまっている

みたいです(T_T)

よく絵にあるような

キラキラの天の川見てみたいものです(*_*)

今日は暖かいので、

外で天体観測日和ですね!(^^)!

今日も1日がんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください