昨日

どーも!!!!!!!!!

べっちです。

この間ディズニーランドに行ったのに
今、ディズニーシーに行きたいと思う

では本題に入りまーす

昨日、うちのアイドルのそうちゃん(猫)が
我が家に帰ってきましたーーー

矯正手術のために1日だけ入院していたので。

自分は行けなかったのですが、
親が迎えに行った時は
小屋の端の端で固まっていたみたい・・・

帰ってきてからはこんなかんじ

疲れきっていて
まったく相手にしてくれませんでした・・・(‥)

まぁそのあとは
調子が戻ってきたみたいで
いつも通りたくさん噛まれました♥

(↑遊んでると思いたい)

そんでもってまたすぐに
ねていました(‐‐)

おわり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください