三浦海岸

こんにちはー(´・ω・`)

おなかが激空きべっちです!

 

この間、2年ぶりの三浦海岸に行きましたー

今年は運よく花火大会があるということで

ばっちり観てきました(゚∀゚)

 

人が多く感じましたが、

海岸は全然空いていて30分前に会場に行っても

余裕で場所取りできましたー!

 

今年も隅田川の花火大会に行ったのですが

混みすぎていて全然観れず・・・

進めず・・・

一生隅田川には行かないと誓いました。笑

 

三浦海岸での花火はこんなかんじ

1470805562806

 

 

 

 

 

 

とてもきれいですごく近くで観れました

いや~~来年も三浦海岸で

ゆっく~~り観たいですね(*’ω’*)

 

屋台も出ていて

定番ですがかき氷を買う

シロップかけ放題

3種類かけちゃいました(´ー`)

C360_2016-08-09-17-23-12-636

 

 

 

 

 

 

ピーチとレモンとコーラ

 

でもシロップって全部同じ味らしいですね。

ただ名前だけで人間が思い込んでいるだけみたい・・・

これを聞いた時、ショックを隠しきれませんでした(*´Д`)

「一口ちょーだーい」

「こっちもおいしいー」

・・・これが楽しいのに(._.)

 

知りたくなかった方、すいません。

 

最後に、妹カップルの後ろ姿。

IMG_20160808_141358

 

 

 

 

 

 

(お蕎麦ゆでて下さ~い)

の場面。笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください