気づきましたか?(・_・)

皆さんこんにちは(^^)/

今日のブログ担当のみづきです(*^^)v

いきなりですがみなさん、

お気づきでしょうか??

ロビーにある、ハーレーダビットソンの

バイクが変わったことを…!!!(^^)/

日向さんに協力して頂いて

写真をどーん(゜-゜)

色は黒で人と並ぶと大きく見えて、

カッコよくみえますよね(^O^)

パンフレットも置いてありますので

気が向いたら目を通してみてください(*^_^*)

話は変わりますが、

この前のお休みに、原宿にある、

パンケーキデイズというお店に行ってきました(^^)/

私たちはパンケーキとドリアを

注文しました(^O^)

見た目もかわいく味もすごくおいしかったです(*^^)v

何気ない所が可愛いんです(*^_^*)

みなさんも是非行ってみて下さい!(^^)!

それでは今日も1日頑張りましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください