リーオ

 

こんにちわ!

担当はカナエになります🌺

 

本日‼オリンピック競技、体操の

内村選手、金メダルおめでとうございますっ👏✨

 

これで日本は、

金メダル🌠 6個

銀メダル🌠 1個

銅メダル🌠 11個

 

ちなみに、

今現在(11日午前)の

国別のランキングは、

1位 アメリカ 計28個

2位 中国   計20個

そして3位が日本 18個‼‼

すごい!!!

メダルが決まった瞬間の

感動と鳥肌!!!

頑張れー!!にっぽん!!!🗾💗

 

 

リオオリンピックにちなんで

こないだブラジリアンなご飯を

食べに行きました!

 

まさかのサンバ踊るお店でびっくり。ww

Processed with MOLDIV

 

スタイル抜群👯👯♪

隣の方のお写真を撮ってあげたら、

流れでこちらの写真も撮ってくれました。ww

 

食べ放題形式で!STOP!

言うまでどんどんお肉来るのです!

Processed with MOLDIV

これ、マグネットなのですが

・・・まだ食べたい!

黄色・・・お口直しのパインを!🍍

・・・もう限界!

Processed with MOLDIV

食べ過ぎました。

帰りの電車爆睡。

なかなかおもしろいお店でした!(^^)!

 

東京オリンピックが開催されるあと4年後、、

4年後なんて全く予想できませんが、

すっごく盛り上がるんでしょうね~🙊♬

 

あ、

夏の応援といえば、高校野球!

こちらも応援しましょっ⚾

 

 

午後、晴れてきましたね!

夏はやっぱり晴れてないとっ🌞🌞!

暑さに負けず頑張りましょう🐭

 

山の日ですが、海に行っている方多いんだろうなぁ🌊🍉

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください