運転できるんです!

おはようございますっ(><)!

お昼休憩でそとに出たら風が強すぎて

台風ーーーーーって感じですね・・

今日、雨がふってほしくないまおです。。。

車に乗っていても揺れをかんじます。。

そんなわたし、皆に車運転できるのーーー?

っと言われて自信もってできます!!!!と

いえちゃいますwwwはい。。

絶対できないよーとかイメージ無ーいって言われますが…

免許をとってからは家の車を自分の物のように乗っていますww

結構上達しましたよん♪笑

最初は駐車が全然できなかったんです!本当に!w

笑えるくらいまがるし、まがるし、、

でもいまじゃ、まかして!って感じですww

やっぱり慣れれば上達しますし楽しくなります♪[:ラブ:]

なので是非免許をとったら、いや、とるなら

いっぱい運転してみて下さい(*・・*)

ふふん(><)

それでは、今日の朝の元気な一枚でおわかれです[:ラブラブ:]

二輪かっくぃいい〜〜〜〜

今日も1日頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください