トリックアート

 みなさんおはようございます(^_^)

 今日の最高気温はなんと29度!!!!

 どんどん夏が近づいてきてますね♪

 沖縄なんてもう梅雨明けしたみたいです(・・;)!

 そしてそして私最近一押しのドラマ!

 ラストシンデレラの最終回がかなり気になる本日ブログ担当ゆかです(*^_^*)

 あのドラマがやるたびに友達とキャーキャー騒いでます(笑)

 大分話は変わりますが、

 先日のおやすみに人生初のトリックアートに行ってきました♪♪

 前から行ってみたかったのですが中々行く機会がなかったんです(>_<)

 お台場のトリックアートに行ったのですが、

 思ったよりも凄く面白くて写メ沢山撮っちゃいました(゜゜)☆

 撮り方にもコツがあって中々難しかった・・・(笑)

 でも想像以上に楽しめました♪♪

 またまた話は変わるのですが、この間友達とスタバに行ったのですが、

 少し感動することがあったのです!

 飲み物を頼んで出してもらうときに、コップに文字を書いてくれるのですがなんと友達が受け取った飲み物に似顔絵が書いてありました!

 注文してからすぐ出てきたので、一瞬で書いてくれたみたいで2人で感動してました(゜-゜)!

 スタバは本当に素敵♪

 今日も朝からまおちとスタバに今新作で出てるストロベリーチーズケーキがうまいっていう話で盛り上がりました(^_^)/

 スタバに外れはありません♪

 

 では今日も一日頑張ります(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください