11月ラスト

 11月ラストを飾るのは相さまです☆(笑)

 もう今日で11月も終わりですねぇ〜
 1年ってホントに早いもんですね!!

 みなさんは、やり残したことはないですか?
 あと1か月で今年も終わってしまいますよ〜
 やり残すことのないようにあと1か月で
 頑張りましょ[:嬉しい:][:!:]

 

 突然ですが…

 今ものすっごく水族館に行きたいです[:ハート:]

 水族館は癒されますね[:ラブラブ:]

 見てください★

 サメ

 

 エイ
 
 

 クラゲ

 

 そして定番のイルカ

 

 めっちゃ可愛くないですか?[:ときめき:]

 もう〜なんであなたはそんなに可愛いんですかっ[:ラブ:]

 品川も八景島も鴨川もぜ〜〜んぶ
 よかったです^^

 いつか水族館巡りをしたいものですね[:ハート:]

 あぁぁ〜〜〜
 行〜き〜た〜い〜〜〜〜〜〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください