本日ブログ担当のいせたんです

だいぶ暑くなってきましたね

今日も暑いので、こまめに水分補給をして熱中症に気を付けて下さい

 

話は変わりますが、最近地元の駅前で出店してることが多くてこの間は

プリン🍮が売ってたので買いました

美味しそうなプリンが沢山あったので色々と買ってしまいました

 

実際のプリンです😊

とても美味しかったです

西通りプリンは昨日までしか出店しないそうです

また、今度は何の出店がやるのか楽しみです

 

そして、この間スターバックスのダブル抹茶ティーラテを飲みました

 

とても美味しかったです

ちなみに、新作のメロンメロンフラペチーノまだ飲めてないので

今度飲みに行きたいと思います

是非皆さんも飲みに行ってみて下さい

 

おわり

 

 

 

 

」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    ホームページの「アクセスマップ」では、校舎の位置はわかるが、周りのどの道からどう入って行けばいいのか全くわからない
    「お問い合わせ」をクリックしたら、404 Page 一事が万事
    (なのでここにこれを書いている)
    なんという教習所
    教習希望者にことを全く考えていない
    一事が万事
    一体どういう指導をするのやら
    とても入る気になれない

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください