コース図

みなさまこんにちは😊

本日ブログ担当のゆかです!

今日紹介するのはコース図!

コースの番号とかがわかるのでぜひ見て下さい(^^)/

こんな感じ~!!!

kosu

 

 

 

 

 

 

 

 

場所が分からなければスタッフまで聞いてください♪

 

話は変わりますが、先日友達と夜のBBQに行きましたーー♡

bbq

 

 

 

 

 

 

 

 

bbbbbbbq

 

 

 

 

 

 

 

本当は海にいくはずだったのですが・・・

色々ありまして・・・(笑)

新宿のルミネストに行きました😎

お洒落で雰囲気もいい感じ

bbbbq

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も忘れ気づいたらお客さんが一人もいなく私たちだけ・・・

bbbbbbq

 

 

 

 

 

 

最終的には警備の人も来て・・・

帰りました(笑)

でも一人の子はその後新大久保でチーズダッカルビ食べたいと言い始め・・・

全力で止めました(笑)

でもやっぱ女だけって楽しいです☺💚

コース図」への1件のフィードバック

  1. ごたんの

    新宿のルミネスト、近隣のライバル校竹モタのスタッフブログでも紹介されていましたよ。

    返信

ごたんの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください