梅雨

みなさまこんにちは(´ω`)
本日ブログ担当のゆかです!!

本格的に梅雨入りしましたね・・・

雨だと本当に外出たくなくなりますよね・・・

とうとうきてしまった・・・この季節・・・

教習生の方も足元悪い中お越しいただきありがとうございます!

雨の日様にフロントの方でタオルを準備しています!

ご自由にお取り下さい!!

引き続き検温も行っております!!!

皆様も小まめに手などの消毒のご協力もお願いします。

話は変わりますが、先日仕事終わりタピオカを買いにいきました♪

もちろんお持ち帰りです!!!

買ってすぐ帰宅!!(笑)
ちなみにいせたんもいました💕💕

その日暑かったので飲んで回復しました。(笑)

では最後にひーちゃんと📷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください