☀4/5☀

こんにちは!!

今回ブログ担当のめぐみです

最近は雪が降ったり、雨が降ったり

暖かい日と寒い日と

本当に気温差の激しい日が続きましたね、、、

この間なんて、雪がふりましたね!!!

3月に雪なんてなかなか珍しい光景です。。。

 

 

 

 

この写真は、お家の庭に咲いている花なんですが、

丁度、雪が花の上に積もっていて、

何かの写真集なのではないかと言うくらい

とてもきれいでした

 

(………この写真を撮ったのは私ではありません………)

 

 

……話は変わりまして、

日頃から話題になっているウイルス関連で

 

こちらの教習所としてこのような対策を行っています。

 

 

 

 

 

今後、教習を行っている最中

体調がすぐれない場合は、無理せずに受付スタッフにお声掛けお願いします。

また受付スタッフはマスク着用しての対応となっております。

ご理解、ご協力お願いします。。

 

おわり

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください