3/27

おはようございます‼
本日の担当はあゆりです😄

すっかり春らしくなってきましたね‼
桜も少しづつ咲いてきていていよいよだな~と思う今日この頃です(笑)
春+桜と言えばやっぱり『お花見🌸』ですよね~
ただ、今年は残念ですがそれどころではありませんね。。。
新型コロナウイルスが毎日のように増え続け、なかなか心身共に落ち着かないですね。
一日でも早くこの状態が落ち着くといいですね😊😊

さて、
お話は変わりますが先日稲熊さんと坂本さんと焼肉を暴食しに
行ってまいりました(笑)(笑)
実は、、、
三人でのご飯は初めてでした‼
なんだかプライベートで会うと新鮮で少し緊張していたのは秘密です。。(笑)
だんだん話は盛り上がりましてあっという間に解散のお時間です😫
帰り際、また明日ね~って言いながら帰るあの感じとても好きです💗
少し落ち着いたらまた行きたいです💗

そして私今、
おせんべいにハマっているんです😊💗
堅ければ堅いほど美味しいんです(笑)
何かおススメのおせんべいありませんか❔
あれば教えて下さい(笑)(笑)

それでは、本日もお待ちしております‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください