こんにちは(^^♪

今日のブログ担当はカナエです(^^♪

TVでは毎日コロナのニュースで、、

でも感染しないように自己管理しましょうね!!!

昨日、春の甲子園が中止と決まり涙する高校球児をみて

涙もろい私は涙目になりました。笑

元々、野球には全く興味がなくて

でも甲子園だけは数年前から決勝を楽しみに見ています⚾

試合開始ブザーの

“うぅーーーーーーーーーー”

の音が好きなんです。☺

このサイレンは甲子園大会が始まった大正時代から

ずっと変わってないみたいです(‘ω’)⚾

めっちゃ青春だし、試合のために練習してきた球児を思うと

昨日のTVで泣いてる姿はもう、もらい泣きでした。(←しつこくてすみません|:3ミ)

色々なところで延期、中止、自粛が続いていますが、

教習所は通常どおりですよ(=゚ω゚)ノ✨

受付にアルコール消毒や各車両にも

消毒液を置かせていただいております。

毎時間、使用後のハンドルやシートをふき取り、

綺麗な状態で教習車を使っていただく為です!

感染予防として教習生のみなさまも

ご協力をお願いいたします☘

では最後にADS受付スタッフみんな大好き!

オイシイオヤツ💕

たっくさん頂きました💕💕

知ってる人は知っている美味しさ😋♡

めったに売ってないそうで

見かけたら是非是非、おためしあれです☺☺

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください