キャンセル待ち

 

 

こんにちはー!

今日の担当はかなえです👩♪

 

昨日はお休みでだったのですが、

TVでオリンピック競技、

カーリングが朝からやってて見入っちゃいました!笑

 

ゆっく~りな休日でした☆彡

 

 

 

んな中、

同じく公休だった浅利係長は

1時間30分も並んでラーメンを

食べに行ったそうです🍜

 

信じられない。😲笑!

 

 

色々な休日がありますな😏!

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

教習の空きがない状態が続いています。

ご予約が上手くお取りできず申し訳ありません。

 

キャンセル待ちも活用下さい‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使っていただく際には

注意事項を良く読んで下さいねー🐸📗

 

キャンセル待ちボードの横に

貼ってあります(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、

キャンセル待ちは

当日でないと使えませんよ(^ω^)

 

翌日分のキャンセル待ちはできませんので

ご注意を!!!!!!!

 

 

教習生の皆さま

頑張って教習進めましょう!!!!

fightです(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ

 

 

懐かしい写真がありましたので

こちらで終わりー!

 

 

 

 

 

 

 

 

yukanae💕

 

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください